もるち号でGo!Go!TRAVEL!

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプ in 奥長良。6/29〜30。

<<   作成日時 : 2013/06/30 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひさびさにワンコフリーキャンプ〜♪
いつもどおり奥長良です。

お天気も良く、梅雨時期とは思えないほどさわやかでサイコーです♪

ゴキゲンなるんたクン。
画像

もちろん、もかぞうもゴキゲン。
画像
やっぱワンコがわらわらのキャンプはいいよね〜♪♪

いつもどおり、ナニするわけでもなく、食べて飲んでボケーっとして…翌朝はこちらもいつもどおり、ちあのvsもかぞうで。
画像

またやってる…って顔で見学中のるんた。
画像

チキン攻防に負けてかーちゃんに文句言いに来たちあの。
画像
かーちゃんに言われてもねえ…がんばんなさいよ。

チキン奪取に成功したものの、ちあのが絡んでこないとちょっとつまんないもかぞう。
画像
チキン、新しいの仕入ないと。えらいことになっちゃってるね…^^;

そして、撤収もいつもどおり。
画像
とーちゃんのジャマをするもかぞう。

もちろん、温泉に入って帰ってきました。
はー。りふれーっしゅ♪

おまけ。
じつは、るんたの皮膚がちょっと荒れ始めてるコトが気になって、このあと病院へ行ったら、アカラス再発の診断が…とほほ。
梅雨時期は気をつけないといけないですねえ(-"-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプ in 奥長良。6/29〜30。 もるち号でGo!Go!TRAVEL!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる