もるち号でGo!Go!TRAVEL!

アクセスカウンタ

zoom RSS サクランボハント2013。6/1〜3。

<<   作成日時 : 2013/06/05 22:18   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

グローバル・スタイルの「サクランボ狩りオフ」に参加してきました。
毎年恒例行事なんだけど、我が家は初参加。楽しみ〜♪

6/1の早朝に出発!
さすがにまだ空いてる浜松SAで、コドモたちのガス抜きのドッグラン。
朝から走りまくって疲れたもかぞうが、おなかべろーんって寝そべって、おろしたての服を土まるけにしてくれたトコロで撤収。おろしたてなのにぃ

新清水ICから山梨へ向かい、途中で温泉とお買い物。
お昼過ぎには目的のサクランボ屋さんに到着しました。

さっそく狩りです。
じゃじゃーん。ぴっかぴかのサクランボ!
画像
獲りたて…ならぬ採りたてはホントにおいしいデス!!

3桁は食べるぞ! って目標にしてましたが、さすがにムリでした。
でも「そこにサクランボがあるから…」とか言いながら食べ続け、60個クリア

夜はもちろん宴会。
いつもどおりの盛りあがりを見せ、いつもどおりわたしはコドモたちと先にダウン。朝早かったから、どーにもおねむ…

6/2はhiguma家といっしょにサントリー白州蒸留所へ。
画像

見学ツアーはけっこうなウィスキーのかおりで、いい匂いなんだけど、酔っぱらいそうなカンジ。
画像

もちろん、お楽しみの試飲タイムも。
画像
このあと、とーちゃんとhigumaさんは有料試飲もして、かなりいい調子〜♪

試飲を楽しんで、お昼ゴハンもすませたころ、シャトレーゼ工場見学組のメンバさんと再開。
そこで合流したゼブラ家もいっしょに「道の駅 信州蔦木宿」で温泉、ゼブラ号にオジャマしての宴会となりました☆

6/3の早朝、「おしっこ!」で起されたついでに、一足先に帰路につきました。
帰り道の駒ケ岳SAでコドモたちのガス抜きデス。
画像

画像

画像

お天気にもめぐまれたし、食べて飲んでしゃべって、とーっても楽しかったです!
またよろしくお願いします〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チェリー届いてませんが(笑)
あくびぱぱ
2013/06/08 18:50
♪あくびぱぱ
あら〜。欲しかったですかぁ?
ヤだなあ、言ってくれないと〜(笑)
もたハハ
2013/06/10 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクランボハント2013。6/1〜3。 もるち号でGo!Go!TRAVEL!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる