もるち号でGo!Go!TRAVEL!

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプ in 奥長良。5/25〜26。

<<   作成日時 : 2013/05/27 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今シーズン初の奥長良へ行ってきました〜
ワンコフリーキャンプはお正月以来なんですよね…ほんと、いろいろあったなあ

GWのキャラバンからこっち、おでかけもしてなかったのです。じつはるんたがまた手術になって…
まあ、大げさなものじゃなくて、両目の瞬膜にプチプチしたデキモノができたので、小さいうちに取っちゃうことにしたのです。手術というよりは処置、くらいな感じ?

5/19に行った手術は1時間もかからずに終わり、経過観察のために1泊入院して元気に退院しました。

そんなわけで、病院(ちあの&もかぞうは狂犬病とフィラリア検査+クスリ)以外はおでかけしてなかったコドモたちは、ひさびさのフリーキャンプに大喜び!
画像
はー、ココはやっぱキモチいいですねえ。

すっかり快復のもかぞうくん。
画像
高速のスピードで土掘り中。やめなさい!
「あんまりはしゃぐと反対のじん帯が切れちゃうよ! ほどほどに!」 って怒ってるんだけど、判ってるんだか…

ちあの、近すぎる!!
画像
あいかわらずの暴走ムスメ。まもなく10歳。コレが10歳…(^^ゞ

るんたも元気です。元気になってくれて、ホントによかったです。
画像
いつまで感慨にふけってるの? ボクは階段国道を制覇したオトコだよ!

とか言われそうですが、とーちゃんとかーちゃんはついつい感慨にふけっちゃうのよ、るんたクン。

昼のBBQを終えて、みんなでお昼寝したあと、とーちゃんは夜に備えてのタープ設営。
むむ? 設営中にも関わらず、ナニかの気配が…

ちらり。
画像
おケツ発見。

画像
ボクだよ〜

るんたは、とーちゃんがおトイレに行くと、かならず「待ち」になるのですが、最近はもかぞうも参加してます。
画像

おなじポーズ〜
画像
すっかり「兄弟」ですねえ。嬉しいなあ。
夜はこちらもひさびさ、ラクレットオーブンの焼きチーズ&ミネストローネでワイン
思ったほど冷えもせず、快適でした。

朝は快晴〜
画像
だらだら撤収して、温泉にはいって帰ってきました☆
りふれーっしゅ! できました♪

来週はGSイベントなんだけど…雨かなあ??

おまけ。
奥長良の管理人さんが変わっちゃって、それはもう残念のひと言デス。
ものすーごく親切で働きモノで、ワンコたちをかわいがってくれる、それはそれはいい管理人さんで、管理人さんに逢うのも楽しみのひとつだったのになあ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
気持ち良さそうないい天気ですね。

管理人さん変わってしまったのですね。我が家も行ったとき、もるちさんと同じ場所まで案内してくれたり、良くしてもらいました。残念ですね。
まつもっち
2013/05/27 22:29
♪まつもっちさん
こんにちは! ごぶさたしてます!
良いお天気でしたよ〜
いま思えば梅雨まえの最後のお天気な週末でした☆

そーなんです、管理人さん、変わっちゃったんですよ。
ホントに残念なんです…

でも、かわらずいいトコなので、また行きますよ〜(^^ゞ
もたハハ
2013/05/29 20:54
行ってきたのねぇぇ^^
これは、、、Aサイトだな^^^^

うんうん、管理人さんは本当びっくりだったぁ
なんかう〜んとお若い方がいらしてて、、、
でも、、、やっぱり好きだな、奥長良は!
今年は何かい行けるのかな♪

ps↓の旅もすごいねぇぇ
憧れですわん^^
Cocoa Mummy
2013/05/30 22:37
♪Cocoa Mummyさん
はーい、行ってきました〜
もちろんお気に入りのAサイトです★
この日の利用者はウチ含め、全2組だったのですよ^^;

管理人さんは残念だけど、いいトコですもんね!
我が家は今シーズンも「思い立ったらフラリと奥長良」実行しますよ〜
もたハハ
2013/05/31 21:06
お久しぶりです。るんたふわふわになってよかったね、さくら母さんはなんと今日、生理きちゃったぁ。14歳にしてまだきるのか?去年はなかったなぁ一年なくってきるなんて元気な証拠なのか?食欲もすごい!ビックリです。いっぱぁい寝てたべてちょっとデブだけど、ストレスないから長生きしてくれたらよいなぁ。とおもいます。
るんたのばあちゃんです
2013/06/01 19:51
♪るんたのばあちゃんさん
ごぶさたしてます!
ふわふわに戻ったるんた、めっちゃ元気ですよ〜☆

さくらちゃん、若いですね〜^^;
モリモリ食べて、いーっぱい寝て、まだまだ元気に長生きしてくださいね!
また逢いに行きまーす☆
もたハハ
2013/06/03 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプ in 奥長良。5/25〜26。 もるち号でGo!Go!TRAVEL!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる